空手キッズ こんな親は嫌だ! その1 [こんな親は嫌だ]

空手を習わせれば、強くなる上、躾や礼儀が身に付くと思って
3歳とか4歳のお子さんだけに空手を習わせようとする

馬鹿さん(特にママン)



1人でトイレに行けない、トイレした後に道着の紐や帯を結べないお子さんのママ!!
道場に送りにきたあと、帰らないでその場所にいて見学なり、待機なりしててくださいね[黒ハート][時計]


ママンは
『♪主婦だって自分の時間ぐらい持ちたいわ!』
『更に、空手習って、心も体も強くなって一石二鳥~[グッド(上向き矢印)]
くらい思ってるのか?

勘違い甚だしい!!道場は託児所じゃないんです!

躾も礼儀もまずは家庭から! ですよ。

自分の息抜き時間?

結構! おおいに結構!

しかしもう一度書きます。

道場は託児所じゃない!!!!!!

そういうママンは、それなりの金を払って
保育所にでも大事なお子さんを放り込んで
ご自分へのご褒美時間を作ってください[プレゼント]



ま ず は

お母さんが常識を身につけましょうね~(笑)


そこんとこ、はき違えたらいかんですよ!! 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

神童ヒナ

ご訪問 & nice! ありがとうございます。

最初は親御さんもいっしょにやればいいのに・・・と
思っています。
または、見ていっしょに覚えてお家でも復習して
ほしいな~って思っています。
どんな事をやっていて、がんばっているのかくらい
見てあげてほしいですし♪

by 神童ヒナ (2010-02-14 22:52) 

moon

>神童ヒナ様

ご訪問ありがとうございます。
攻撃的な内容のブログなので、反レスを想像していたのですが、理解していただけて嬉しいです!
またよろしくお願いします。
by moon (2010-02-14 23:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。